適度なエロキャミ欲しい。
でも一昨日レースゴテゴテのキャミ買ったけど。けど!
あれは可愛いキャミであってエロキャミじゃない。
紫とか濃いピンクと黒スカートで娼婦チックにしたい。


黒髪にしたすぎる。
でもこんなにも傷んでるのに、かわいそう。
黒髪にしたらエクステつけたい。
まだまだ髪ブラにするには長すぎる。
そして学生はお金がない。バイクも買うのに。


収入予定。
・年末年始郵便局バイト
・1月より普通のバイト
・日曜日限定不定期友達のお父さんの印刷会社手伝い(時給800yen!)


支出予定。
・4月上旬にバイク(ビーノ可愛い!)
・ファッション代(無限に支出)


宝くじを買ったほうがいいのかな。
どうみても支出のほうが多い。
収入はいきなりやってきたりしないのに、それは本当に年に数回なのに、
支出は間隔をあけずにやってくる。なんでなのー。
学校の近くに1等がよくでる売り場があります。当たるかな。


「めやす」のことを「めあす」だと18年間思っていた友達がいます。
友達にノートを貸してもらうと誤字脱字を見つけるつもりないのに見つけてしまう。
やっぱり後々困ると思うので指摘はするけど、なんか申し訳ない気持ちになる。


午前で授業が終わる木曜日は、ビデオみるためにはやく帰ろう。
邦画で好きなのだけ。
・リリィシュシュのすべて
・害虫
月とキャベツ
・つぐみ
tokyo.sora
上2つの映画は中学生の不安定さが好きです。
あたしの中学生の見方は望月花梨のような感じ。
下3つはキスするところが好きな映画。
5本借りたら500yen。


海行きたい、冬の海。
そして、はやく春になれ。


近頃希望ばっかりだな、あたし。
半分もできてない気がします。
目の前に書道セットがあって今の自分を書きなさいと言われれば、


『有言不実行』