テスト返却で今日返ってきたのは3教科。
どれも点数上がってた。驚いた。


現社:74
経済の分野は少しスキです。
思ったより難しくなかったけど、点もそこまで上がらない不思議。
でも前回より20点上がってるかな。


数A:95
お・・・、おかあさーん!
文系のあたしが、この点数。どうしたの、病気か。
最高点は97だそうです。あと2点。
同値の証明はgood!て書かれてたけど、
期待値の確率を省略して書いたら全部書くこと、と書かれた。


英I応用:100
お・・・、おかあさーん!その2。
中学校1年生のときの1学期中間テスト以来。
(そういえば、そのときも英語だった)


でもあした数Iできっと死ぬる。欠点ギリギリかも。
世界史もきっと死にます。
期末に向けて頑張らなきゃね。でも当分は勉強はひかえめにする。


今日は素晴らしく一重です。
二重の線が2本できてぶつかりあって消滅してます。
その1本が右目に移動すればすべて解決なのです。


qw(←ネコがキーボードに触った)