次の英検一次は頑張る。
既に落ちたような気分。
去年も同じこと言って一次突破したけど、今年はだめぽ。
体調悪くて死ぬかと思った。


そのあと地下鉄に乗って洋服を買いに行った。
優柔不断さが発揮されます。
店員は後ろについてまわらないで下さい。
「何コレ!こんなの誰がきるんだろ・・・」って考えて商品を手にしてるときに、
「可愛いですよねぇ」!
そう思ってない場合なんと返していいかわかりません。
古着の青のコート可愛かったのにそでの長さが足りなかった。
スカートも可愛いのがたくさんでほっといたら7着近く買うところだった。


・カーディガン(グレー)/POU DOU DOU
・スカート(ターコイズ)/Coquin-Coquine
・スカート(茶×グリーン)/OLIVE des OLIVE


コカンコキーヌってなんか名前はずかしいよね。
OLIVEで買ったスカートはトップスとしても使える。


・本の返却
・数Ⅰ:教科書P.95
・世界史:プリント
・数A:プリント


あしたやることリスト。