つかりた。


きのうはミスチルでわあわあ泣いてたらメールがきて、
1時過ぎまでメールしてた。
それでちゃんと起きられなくて泣きそうだった。じゃなくて、泣いた。
しかも、コンビニでサラダ買ってドレッシング忘れてレジへ。
「ドレッシングは別売りですが、よろしいですか?」
頭が回らなくて咄嗟にいらないと言ってしまった。
まだ学校にきてない友達にドレッシング買ってきて!て頼む始末。
あしたはひとりでマクドナルド、そのあと英検。
終わったらお買い物しる。


おやすみなさい。

    • -


お風呂にはいってて考えたこと。


ミスチルが好きなのはヤツの影響だった。
野菜生活のストックが冷蔵庫に何本もあるのは最も好きな男友達の影響だった。
今ではヤツを抜かしてもミスチル好きだし、
野菜生活も純粋においしいなーと思って飲んでる。


風の寒さで去年のことを思い出す。
昨日も今日も「ああ!ヤツの職業からすると大冒険!」と思って頭をかかえてる。
上手に返せなくてごめんね。
もう一度会ってくれるなら絶対あたしが好きって言葉でも行動でも表現する。