今日は学食に荷物を置いて近くのコンビニまで
友達と一緒にお昼ご飯を買いに行った。
あたしはアスパラサラダ(300yen)、友達はおでん。
ミッシェルの好きな男の子に話し掛けたら
「あー、なんか言おうと思ってたんだけど忘れた!」と言われた。
ニヤニヤ。
わりと好きな人があたしに関することを考えてるとうれしいのです。


バイト面接あるなんて知らなかった・・・!
学校終わって迷いながら博多まで歩いた。
窓口から外に出て警備員に入局許可証を貰って(0211番!)、
6階で書類書いて、5階で面接。
「多分、採用です」と言われた。わーい。
これで採用されなかったら悲しむ。


そのあと、博多駅の前をブラブラと歩いていたらスーツの男に声をかけられた。
「お時間ありますか」
「ありません」
「そんなー、中州のお兄さんやないから!」←どう見てもそれ
「いや」
「メイクとかに興味あるしょ?」
「ない」←睫毛バッチリ状態
「嘘ー!今、何歳?」
「16」
「え?」
「じゅーろくさい」
「ああ・・・そうなんだ、じゃあね」
怪しすぎる。


今日は風が強くてひらひらのミニスカで歩くのに困った。