もしかしたら思ってる以上に自己嫌悪の激しい時期かもしれない。
母親にあんたは結婚も出産も向いてないよと言われた。
あたしもそう思う。


なぜかヤツと船に乗っていて、海を見ながら
ヤツの横顔見るのも今日が最後かもしれないと思ってた。
それから大牟田市が震度3だった。
今日の夢。


英検の一次のあと買い物に行く。
スカートとかワンピースとかカーディガンが欲しい。
たまにジーンズ履くと悲しい気分になるくらいの生活をしてます。
女の子をアピールして生活するのがたのしい。
けどヤツ以外の男は寄ってこなくていい。
高校は県内のどこの学校よりも賢い人間の割合が高そうだけど、
それでもやっぱりどこへ行っても周囲との関係で悩まなきゃいけなくなる。
あたしの狭い許容範囲がさらに狭くなる時期がまたきてる。
何もなく過ごせますように。