たまにヤツを気持ち悪いと思ってみるけど、それ以上に他の男が気持ち悪い。
好きじゃなくて終わりたいだけなのかな。
でも会うと幸せだし悲しいし涙でるしやっぱ好きかな。わからん。
ヤツの笑い声はエルモとミッキーを足して2で割ったような感じです。


また夢の中であたしはセーラー服を着ていた。
カナダに行っちゃった女の子もいた。
外国人も中学のときの学年の双子もいた。
ごちゃまぜな感じで夢の中で夢と気付きそうだった。
ハッと目が覚めて起き上がったら、
ダラリという感覚があったのでパンツの中に指を突っ込んでみたら血が。
胸張ってるしそろそろだとは思ってたけど、バカ!
(なんかナナナンキリコの漫画にありそうな描写だ)
1日目と2日目さえ乗り切ればあたしはあとは大丈夫なのに、
2日目の学校とか拷問だ。地獄だ。
でも本当にやらなきゃならないのは英検の一次突破です。
去年の過去問56点、模擬問題(1)49点(2)46点。
ありえなり。下手したら一次から落ちる。
ボーッとしすぎてリスニング聞き逃したり。


世の中はタイミングと妥協です。腹痛い。