「頼っていいよ」とか言う男大嫌い。
中途半端で優柔不断で完璧な嘘がつけないのはヤツだけにして欲しい。
重なれば重なるほど失望して、もういいやって思う。


友達の彼氏とメールをしてて、彼女とケンカしたと言われた。
滅多に優しいことは言わないけど聞き出そうと思って言ってみた。
返事が遅かったから話の一部始終を教えてくれるのかな、と思ったら
「やっぱり自分のことだから自分で解決する!ありがとう」
多分文章にしていくうちに色々考えたんだろうなあ。
そんなとこが好きです。イイ奴。


夢の中で夢をみた。
靴箱からもちもちのパンがでてきて買いたいんだけど、
値段がわからなくて買えなかった。
どうしようかなと思ってたら授業に遅刻した。
その夢を学校の人に喋ったりして、
バンジージャンプに乗せられて死ぬかと思ったり、
スーパーカーでラインダンスしよう!とかいう企画があったり、
外はメロンパンで中はチーズのパンがすごくおいしかったり。
脈絡がなさすぎる夢だった。
パンより米が好きです。

    • -


母親も父親も目が覚めたら当たり前にいなかった。平日。
でも母親の作業服はある。
なぜかお湯をそそいでない粉末だけが入ったコーヒーがある。
いつもならあるはずのコンビニの袋がない。
車もない。何これ。


田原俊彦が好きです、絶頂期の。
「SURVIVE STYLE 5」観たい。
阿部寛と誕生日1日違いだ。