世界の絵本展に行った。
行ったというよりは連れて行かれた。
絵のとなりに英語で文章がかかれていてそれをずっと読んでいた。


履歴書記入漏れで今日も提出できなかった。


今まで使っていたマスカラ(3本目)がモサモサになって、
もうリピートするのはやめて気になっていた別のマスカラを買った。
液がサラサラでどこまで長くなるんだろうと思うくらい伸びる。


どれくらいヤツが好きなのかわかんない。
おとといよりもきのうよりも今日のほうが好きな気がする。
多分あしたになったらまた同じこと言う。
そろそろ何かしなきゃ!わー!もう!

    • -


野本かりあは無口だけど優しい女の子だった。
おとといの夢の中。


地元の公立進学校の近くのコンビニで鬼ごっこ
電車を使って鬼ごっこ
「喋らなかったら可愛いよ」
また言われてしまったきのうの夢の中。