疲れて腹が立つくらいです。
どうでもいい男の相手をしていて
授業に集中できなくて気分はどんより。
帰りに駅で選挙活動なんかやられたら、もう。
「おまいら、そこどけよ!」
と怒鳴り、チラシを破って水溜りに捨てたくなります。


「可愛いー!」
「どこの美容室行ったの?」
「あ、前髪切ったよねー」
「パーマかけた?」
男女問わず髪型は好評だった。
わーい。


それからテストが全部返ってきた。
今回も点数が最も良かったのは英I応用だった。
前回より1点上がって96点。2問落とした。
それから数A。
16年間の感動ベスト40くらいに入りそうな感動。
87点で前回より31点上がった。
10教科総合で775点。


お風呂入って眠る!つかりた。