前回友達の部屋に泊まったときに「ヤリ逃げした男」みたいな帰り方をしたわたしは、今回目が覚めると「不倫相手の女」みたいな放置プレイをされていた。服は着ている。いまごろは奥さんと子どもの前で何もなかったかのように朝食を食b・・・じゃなくてバイトでしたね。未婚でしたね。バイトを掛け持ちする日なのに付き合ってくれてありがとう。わたしは結局完全に起きたのは18時でした。濃霧見たかった。


不動産屋さんの前で間取りみながら同棲したいと死ぬほど思う。できれば料理が上手で精神性が高くて写真撮らせてくれる人。男女問わない。ゲイも可。連れ込み不可。・・・なんて贅沢は言わないけど沈黙で24時間いても気にならない人とがいいです。掃除はします。