ギリギリで早起き。
時間も時間だったので先に
ヨドバシで板を買ってそれから学校へ行った。
携帯がないと本当に不便。


板張りをして黒テープをしたのだけど、
半切の作品が空気入ってしまって
なんだか光の反射が気になる。
でも2枚焼いてないので張りなおしもできなくて、
乾かすのもそこそこに設営。
デジタルのポートレートの作品を黒額にいれたら
まさかの遺影風になってしまって、
あしたまでにどうにかしなきゃいけない。


設営もほぼ終わりかけのところで
バイトのために抜けることになった。
でもバイトは相当暇で予定より1時間はやく上がった。
ギリギリで間に合いそうだったので
デジタルの作品のために閉店間際のヨドバシへ。


1日2ヨドバシ。