でもそんな心配をよそにハニーはマンションに
バイクだけ停めてふたりで公園を求めさまようことに。


その途中で料理の話になってハニーは料理好きということが発覚。
わたしのまわりは料理好きな男の人が本当に多い。
しかもハニーは授業中に考えたレシピのノートまで持ち歩いている。
何なのこの人可愛い!


そして某公園にやっと辿りつくと


「あ、俺ここきたことある」
「ラブホですか?」
(※中心部のラブホ街にある公園)
「そうやったらいいっちゃけどねー
 そうよ、俺あそこに行ったんよ」


とハニーが指さす先はやはりホテルで
もうこれは突っ込まないことにした。
ハニーよ、ラブホにきたら素直にそういえばいい!


その公園の近くのファミマに飲み物を買いに行って
ファミマカフェの前で
「杏仁タピオカ…いや、バナナヨーグルトもいいな
 でも、ティーラテも気になる!わーどうしよ!」
と真剣に悩んでる女の子みたいなハニー。
何なのこの人可愛い!(2回目)

    • -


続きを書きたいけど4限行ってきまーす。