今日暗室でフィルムの現像をしながら
「大学を卒業したらモノクロをどこで焼くのだろう」
という疑問がわいてきました
福岡は貸し暗室もそんなにないみたいだし
知り合いがやってるみたいに中心地から
少し離れて部屋に暗室作るのもありだと思う
そんな20代の隠居生活・・・素敵!


設定がだめだったのか薬品が古かったのか
今日現像した2本、
死亡とまではいかないけど微妙・・・!
白黒出したいのでギリギリまで撮ります
更にフィルム3本買い足しました
近頃タツヤのメールを無視して
連日キタムラくんに会って貢ぎっぱなし
どれだけお金使わせたら気が済むの!
出費予定をマイナスして給料日まで生活費7000yen
できるできる生活できる(自己暗示)


31日までにデジタルの作品をキタムラに出して
2日は改めてフィルムの現像する
5日は本焼(願望)
バイトのシフト多く提出したことを後悔してる
間に合う?
間に合わせる!