2限は大好きな先生の授業なのに
あまりに体が重くて行くことができなかった。
フィルムで撮影するためにフィルムを買いに行って
お店を出ると携帯を持った男が近付いてきた。
ナンパかなぁ、やだなぁ、と思ってたら
なんと携帯と思ってたそれは警察手帳だった。
「このへんのことよくわかんないんです><」
って言い張って逃げてきた。
嘘ですかなり頻繁にふらふらしてまーす☆


その撮影は8人くらい人数を集めたはずが
ドタキャンが数名と体調不良の子がいて
結局4名しか集まらなかった。


協力してもらってる立場だから偉そうなこといえないけど、
でも作品を作る立場として妥協はしたくない。
予定が決まった時点で連絡するものじゃないのかな。
なんだかひどくイライラした気分になって、
3限の間はそろそろ愛犬の命日だと思い出して悲しくなって、
脳みそがもやもやしたまま
授業を眠ったら意外にすっきりした。
寝逃げでリセット。


あした2限行かずに現像しようかなぁ。