受信拒否を解除して夜中に彼にメールした。
もしかして彼が病みすぎて会社やめて
ひどく落ち込んでたりしたらどうしようと思って。
意思が弱いなぁ。
でもきっと返事はこない。


今日は予定も入れてなくて12時過ぎまで眠って
ごはん食べてまた眠ってお風呂入ってバイトへ行った。
あーよく眠った!
今日はメイクも濃いめのワンピ×ニットカーデで
我ながら超可愛いスタイルができたと思った。
しかし予定はバイトだけの悲しい日。
コーディネートがひとつ増えたからいいよね。


今日のバイトは上手に動けたし、
外国人のお客様を英語で接客することができた。
しかも4年の国際系の学部にいる先輩から
「ごめん、英語で接客してくれる?
 わたしの英語が通じないんだ><」
というヘルプももらった。
意外に何も考えずにテーブルに向かって
Can I ask your order?と口から出てきたのには驚いた。
Mayでもいいのかな。
色々質問しながらオーダーをとった。
もっともっとコミュニケーションをとりたい。
普通に大学にいると英語を勉強する気はなくなるけど、
バイト先にはよく外国のお客様がくるので
楽しくお話できてユーモアのあるスタッフになれればいいな。
そのためなら勉強したいと思う。


あと久々にバイトのお気に入りに会って癒された!
けど、なかなかタイミングが合わず
久しぶりですねも何も言えなかった。
というかわたし今日すごく仕事しまくっていた。
レジに走りオーダーに走り人の3倍は動いていた。
それからキッチンのお気に入りにも会えた。
ワンピースにニットで着てよかった!
きっとわたしは可愛かった(と言い聞かせたい)