今日まで地元でのんびり。
夜中まで写真について勉強したり構図を考えたりしてたので
ギリギリまで眠ってばたばた支度をした。
余裕な朝を迎えることが近頃皆無どころか普通に遅刻してる。


地元で友達とカメラ持ってふらふらしたりした。
写真はすごく天気がいいのもよくないなぁ。
光の調整の仕方をもっと知らなければならない。
あとトイカメを14枚しか撮ってないのにフィルムを巻いてしまった。馬鹿だ。

その友達と別れるころ携帯が故障して、
携帯がないとお仕事できないからドコモショップに直行。
やっぱり故障で修理代が4000yenだった。
これ以上の出費はつらいけど夏モデル最悪だしあした携帯ないとどうしようもないので
父にポイントを使っていいかときいたら
いいよとおっしゃったので助かった。
久々のSHは使いにくい。