サークルのミーティングに参加するはずが
地元を出たのが開始20分前という絶望的な時間。


体調が悪いと嘘をついて2時間遅れくらいなら
参加できます!というメールを送りながらバスに乗って、
一息ついて携帯を見ると


「お大事に!決まったことは後日報告するね」


あ、うん・・・そっかぁ・・・。
バス乗る前に聞きたかったかな・・・。
うん、でも、寝坊した上に嘘ついたわたしが悪い。


せっかくバスに乗ったので高校の近くの公園で癒されて、
去年コスモスがわっと咲いていた場所まで行ってみたけど
まだ全然咲いてなかった。


帰りに小さなノートを買って写真の構図を考えた。
アイディアがあふれてくる感じ!