汗だらだら流して学校の図書館にきて気づいた!
そうだ学校のパソコンでインターネットができる!!


本来の目的は本を借りることだったんだけど
(図書館の存在理由はそこなのだけど)
あまり読みたいと思う本がなかったので
今日は借りずにまとめて日記を更新したいと思う。


近頃夢見が悪いので必ずフロイト先生に尋ねるようにしてる。
今日は土砂降りの雨の中バス待ちをする夢で、
そのあと格好は女の子なのに体は男の人に
無理やりわたしからキスを迫って、
あとは焼き鳥食べてたっていう脈絡のない夢だった。
数日前に見た月食が病気などの警告をあらわす夢だったのだけど、
どしゃぶりの雨も説によっては病気を表すらしい。
あとは臨時収入だとか。
でも雨の意味としては「浄化」を表すらしく
事態はいい方向にという考え方もある。
でも病気って言われると心配だなぁ。
これといってどっか体調悪い感じではないんだけど。


今日は18時からバイト。
そろそろ彼に会いたくてどうしようもなくなってきた。
でもわたしの気持ちもふらふらしてるのに
彼に会っていいのかなぁと思ったり。
近頃どうしようもない気持ちになることが多い。
んー。
とりあえずバイトの前に一回電話してみよう。
スルーされたら悲しいな。
わたしが彼に会って色々今日まで考えたように
彼もわたしについて考えて
「やっぱり離れよう」
なんて結論に至ってなければいい。