サークルで唐津へ。


後輩が大遅刻ですべてが1時間遅れくらいになった。
空腹は最高のスパイス!と
唐津バーガーを食べながら実感。
福岡から唐津は意外と遠い。
わたしが乗った行きの車ではなぜか
みんなサングラス着用というそれなんてマトリックス


なんだかうまく動けなかった。
わたしは最近身動きがとれない。
自由に動けないというか自然に動くって何?
もう意識した時点でそれは自然ではない。
穂村弘的な悪循環に陥っている。


あとなんだか避けられているような
同い年のサークルの男の子としゃべった。
「最近も元彼と遊びよると?」
「会ったの6月とかだけどね、
 うまくいけば月1くらいかな」
「好き?」
「んー・・・どうだろう
 でも人間としてはいちばん好きだよ」


なんでわたしはごまかした?
男としても人間としてもだいすきよ。
神様ごめんなさい。