友達と地元デート。


友達は前回の展示会でモデルになってくれた
女の子なのだけど本当に可愛い。
今回も地元をテーマに計38枚撮った。


お昼はわたしが高校時代に働いていた焼肉屋さんで食べた。
わたしがやめたあとに結構ごたごたしたらしく、
わたしよりホール歴の長い2人が2人とも辞めて、
更には店長も辞めてしまったらしい。
何度も辞めようと思うことはあったけど、
店長がいたからがんばってこれたのに・・・!
会えなくて残念でした。
ありがとう。おつかれさまでした。


そのあとは神社に行ったり海沿いをドライブしたり。
そして若ぶってプリクラも撮ってみたり。
夏休みってなんでこんな楽しいのだろう。