あとできちんとした日付に編集する。


高校の友達に約2年ぶりに会った。
東京にいった彼女とはなかなか会えない。
メールも年に何回かやりとりするくらい。
でも会った瞬間に一瞬で引き戻されるくらいの関係性。
会えなくても連絡とらなくても安定して付き合っていけるって
本当にすばらしいことだなぁと思う。
でも2年間にあったことを話すには
あまりに時間が足りなさすぎて少し消化不良。
特に彼のことを話すにしてもどこをどれくらいかいつまんだらいいかわかんない。
逆にかいつまめるほどすかすかの2年間ではなかったということ。
伝えきれないのはもどかしいけどすてきなこと。


続きと日付なおすのはあとで。
バイトいきます。