雨のせいで予定が崩れて友達といつもどおり天神へ。


インキューブを見ていろいろ楽しんだあと、
シアトルで休憩。
それから本屋でいろんな本を読んだ。
予備校時代の友達なので赤本読んで
「もう解けない・・・」
って言ってみたり美術書コーナーでうろうろ。
ルネマグリット素敵。
あと『私の好きな孤独』という写真集がよかった。
モデルさんもきれいだし空気感が伝わってくる。
そのあと篠山キシン(変換するのめんどくさくなった)を
見るとひどく下品に思えた。


「バイトうかったら土日をどうやってやりくりしよう
 彼とデートできる時間とかあるかいな><」
なんて言った瞬間にこの前のバイトの面接を
受けたとこから電話がかかってきた。
驚いた。
どっかから見られてるんじゃ・・!
合格しました。
てごたえなかったのに世の中はわからない。


そのあとマックでスイーツ(笑)について話して解散。
雨はおさまったけどまだ降る。