さすがにテストには遅刻しないけど
朝勉強する時間は確実に減らすような睡魔。


今日のテストはプリントが4セットほど足りてなくて、
後輩にメールしても全体像が見えなくて、
ひとりでシラバスwikipediaを交互に見ながら勉強。
開始コドンとか覚えなくていいところまで。
スタディングハイ現象が起こって
理転したいとさえ思えた。
思っただけね。


テストは多分ギリギリ単位とれたかとれてないかくらい。
親切にもこうやるんだよって教えてくれた後輩が、
教えてくれた箇所をしくじるという不思議。


だらだらと部室で過ごしてマンションに帰った。
2時間ほど仮眠してバイトの面接。
焼肉屋again!
渾身の証明写真を使いきった履歴書を持っていった。
店長から店員まですばらしくイケメンぞろいで
あわあわなった。
見るのは好きだけど接するのは緊張する。
3日後くらいに採用だったら電話くるらしいけど、
反応薄かったしてごたえまったくなかった。ぬーん。