6月の目標は人のペースに巻き込まれないことで
メールや電話やしたいことも全部自分の欲求に従うつもり。


あいみすゆー」


この前友達から送られてきたひらがなの I miss you が
本当に可愛くて同じように
彼に伝えたくなって昨日の夜にメールした。


今日は土曜日だけど暗室で現像するために
大学に向かっていたら彼から返事が届いた。


あいみすゆーってどういう意味?」


ああ、しまった。
どんなに信頼しあっているように見えても
もう二度と恋愛という領域に踏み込ましてくれないのだと思った。


「色々いやで**くんに会っていやされたい意味」


「英語ってすごいね!
 そんな長い文が短い文で表現できるなんて!」


・・・?
踏み込ませるとかせないとかそういう次元をはるかに飛び越えて
彼は普通に I miss you の意味を知らなかったとは・・・!
英語が苦手なのは知ってるけどそこまでとは・・・!
洋楽聴くなら I miss you くらい出てくるでしょうに!


うん、なんか彼はいろいろとすごい。