半期に1回のプレゼンテーションがやってまいります。
あと本番まで1ヶ月そこらなので、
そろそろ準備にとりかかりたいところ。
しかし今日の授業には半分の3人しかきてないという始末。


あたしはあとで予定がずれたりするのがいやなので、
さっさかスケジュールだけでも組みたいけど
それで最初に口を割ってしまって
またあたしがリーダーのおそれ。
っていうかもうその感じがむんむん。
でもどうしよっかぁって時間だけ過ぎるのもきらい。
すべて手放したい。


自分メモ
・火曜 ポスター作成 BC課題印刷
・水曜 ポスター提出 BC課題作成 WSの先生にメール SS予習
・木曜 BC課題提出 WS課題印刷 WSミニプレゼン作成
・金曜 WS課題提出


今週がんばったら来週自主休講ありにしよう。
体というか精神がもたない。


それと同時にサークルの展示会が近付く。
所属を増やすのがいやな理由として
こんな風に時間の融通がどんどんきかなくなることが
おそろしいという気持ちがあるからだ。


今日は夕方から現像をした。
夕方からほぼ21時まで暗室に出たり入ったり。
最後は胃の痛みを抱えながらバスにのって、
夕飯作る気力もなくてマックに行ったら
もっと胃が痛くなってしまって困った。弱すぎる。


1日が本当に短い。
彼に連絡したいけど絶対弱音はいてしまう。
あと電話つながらなかったら余計悲しくなるからいや。