ドタキャンじゃないけど今日のデートが危うくなってきた。


「今日こっちくる?くるならごはん作るよ」
「マジ?!(←うれしそう)
 でも今日北九州やけん遅くなるかも」


朝から北九州行ってお仕事してから約1時間半電車に揺られ
地元の駅を通り過ぎ福岡にくるくらい
あたしに会いたいのかそうかそうか可愛いやつじゃのう。
・・・じゃなくて!
無理しないでいいのになぁ。
あした金曜日で彼はお仕事あるし(建前)
あたしは今日も体調悪い上に顔がむくみすぎて気持ち悪いし(本音)
でもきちんと約束を守ってくれようとする姿勢がうれしい。


来週になるかもしれないけど、
お互いに都合のいい日程だったらいいと思う。


とりあえず今日の収穫は
・ごはん作ることに感動してくれる
・きちんと約束守ろうとする
・今日がだめなときの提案をしてくれる
これで満足です。


なんであたしと彼は付き合ってないんだろうなぁ。
やっぱり世界七不思議のひとつに入れたらいいと思うくらいふしぎ。