朝から何だか倦怠感で毛布と愛し合って、
結局2限に遅刻してしまう時間だった。
2限は結構重要な授業で出ようと思えばあと45分くらいは出られたけど、
同じく3限にはスピーキングのテストがあって
準備不足だったので授業に出ずにテストの対策をした。
自分の準備不足で他の教科で調整してしまう自分がなさけない。
でもあまり自己嫌悪に陥ってもどうしようもならない。
あたしはあとで埋め合わせられると思ったから
3限のために2限を休んでしまったんだ。
埋め合わせられたらちゃんとつじつま合うよ。がんばれ。


その倦怠感も熱からくるもので、
3限のテストでは先生に苦い顔をされた。
でもこれは熱があってもなくても一緒だったはず。
全面的に準備不足。
3限だけ出て4限では課題だけ出して帰ろうと思ったけど、
意外と大丈夫そうなので4限まで出た。
出席貯金。