今日はサークル対抗の体育祭的なアレ。
行事の名前を出しちゃうと独特すぎて特定されるだろうから秘密。


あたしの所属するサークルは人数は多くないので、
連合チームとして戦った。
戦ったとはいっても他のサークルが応援で盛り上がる中、
こっちは全員でサークルパーカーかぶって
ぐーぐー眠っているという有様でした。
ぐーぐーだってサークルである。
そのときに撮った写真がシュールすぎて待受にしてみた。


それが終わって残ったメンバーでごはんを食べて
ボーリングに行った。2年ぶりくらいに投げる。
思いきりフォームを笑われたりした。
ボーリングなんて・・・ボーリングなんて・・・!
1ゲーム目37で2ゲーム目50という散々な結果だった。
しゅーんっ!!て転がしてばーんっ!!てピンを倒したいです。


帰りは思いついて歩いて帰った。
今日はたのしかったなぁなんて思い出に浸りながら、
彼のことで落ち込んでたことを忘れてたことも思い出す。
あたしは何だかんだいって楽しいことがあれば、
彼のことを考えないでいられるのが
うれしかったしかなしかった。
3年好きだった結末はもしかしたら
こういうふうに終わるのかと頭をよぎったけど、
そうやって自分の中で納得いきそうになったときに
彼はふらっと連絡をよこしてあたしはそれに応じるのだろう。
パターン化してきている。