よく思うこと。


他のはてなの方の日記を読んで共感する

スターつける

共感した部分がスターの下に出ない!


もう1回!


☆だらけ

あまりに共感しすぎてコメントしたくなる

スターはいつもつけてるけどこれは「はじめまして」
なのかどうかで悩んで途中でめんどくさくなる

今日も☆つける


そんな感じです。
あたしは日記書くときにそんなにネット上のことは書かない。
mixiがどうのこうのとかは書くけど、
ここは自分の行動や思ったことメモだと思ってる。


でも、スターは好き!
オリジナリティーがあっていいと思う。
はてなって使いやすいよね。
日記とスターくらいしか活用してないけど・・・!

    • -


今日は友達と友達の友達で4人でごはん食べる。

    • -


待ち合わせの場所に行く途中のマンションのすぐ近くで
彼にとてもよく似た人を見つけた。
きっと新入社員の初々しいスーツ姿。
同じような背格好。


その人は女の子とコンビニの前で落ち合って
どっかに行ってしまった。
あたしはどうも彼のような気がして、
そのままおいかけていきたい衝動にかられた。


でもその女の子が彼女だったらどうする?
彼女じゃなくてもあたしは会うのはもっと先なのに
その女の子は何なの?あたしより優先順位高いの?ってなる。


だから追いかけなかった。
真実を知ったところであたしは彼を好きなままだ。
だったら知らないほうがしあわせなことはたくさんある。
もし彼じゃなかったとしたらそれでいい。
同じような背格好の新入社員が日本に何万人いると思うんだ。
配属先は知らないけどなぜあたしのマンションの近くで
わざわざ会う必要があるだろう。


どっちだって知らないほうがしあわせ。
何があっても誰がいてもあたしが彼を好きなのは変わらない。