昨日と今日のメンバーはあたし以外総入れ替え。
そのうちのひとりに開始10分で敵視された。
ことばがすべてとげとげしい。
意味がわからない。


泣きたくて彼に電話したくてしょうがなかった。
この業界は本当にきれいで優しい人ばかりで、
あたしの事務所はまさにそんな人しかいない。
だからこういうときどうしていいかわかんない。
プライベートもお仕事もやさしい人にかこまれて
ぬくぬくと過ごしていただけに、
少しでも悪意を見せられるとこわい。


しかもこのキャンペーンは今日が最後だった。
最後なのにこんな意識の低い人間と
お仕事をしたことがはずかしくてくやしかった。


でも4月から彼もこんな思いをするだろう。
彼がいくら明るくて礼儀正しいとはいえ、
営業なのだからつらいこともひとつやふたつ出てくる。
あたしに余裕がなきゃ意味ないよね。
彼が休まる場所でありたい。