果てしなく眠れる気がしてしまう。


ピースオブケイク』の5巻が欲しかったのでTSUTAYA様へ。
探してもなくて店員さんに聞いたら明日入荷とのことだった。
おやすみプンプン』を買ってきた。
彼があたしの部屋にきて熟読してた漫画。
あたしも続きが気になっていたし、
「これいつ続きが出るんやろうね?」
って彼も言ってた。


買う→メール→「貸して」「おk」→部屋くる→うはwwwおけwwww


もしくは、


買う→メール→「貸して」「おk」→貸す→彼読む→返しにくる(2回会える!)


口実生産マシーンです。
でも口実もいらないかもしれない。
「逢いたい」と直接シンプルに言うのはだめかもしれないけど、
わざわざ口実をつけなくたって「遊ぼうよ」でも遊んでくれる。
口実つけるのは断られたときみじめになりたくないんだよね。
口実があったところでみじめだけど軽減って意味で。


彼が就職することに恐怖を感じる。
彼の休みは土日だけになって、
あたしの今のイベントの仕事は土日が稼動で、合わないな。
毎週お仕事してるわけじゃないから適度に休みとって
適度に会いたいな。
どっちにしろ春はいそがしいかな。
とりあえず彼が学生のうちにいっぱい会いたい。できるだけ。
毎日そばにいてくれたらいいのに。