昨日22時前には毛布にくるまって3時半におはよう。
もちろん夜は明けてない。
モーニングカフェモカを口にするくらいまったりして、
荷物を右手にバス停へ。
まだ夜は明けてない。
だって6時半だもの。みつを。


お仕事はとてもやりやすかった。
みんなやさしくてぬくぬく。
はじめてWiiをさわった!感動!
ゲームの歴史はスーファミ止まりの20歳女子です。


彼は学校の行事で天神にいるはずだったのだけど、
あたしもつかれきっていて会いに行くか迷った。
トイレでメイクや髪型をなおしてもなんだか納得がいかなくて、
2階からのぞいて(吹き抜けになってる)充電して帰るか、
と思ったらどうしても彼っぽい人が見つけられなかった。


んー。
彼に会いたいな。