ドトールでノートのコピーを見るだけという
怠惰なテスト勉強をしながら元彼のことを思い出した。
もはや勉強してない。


今日行ったドトールは付き合って少し経ったときくらいに
行ったところで元彼は何かのMサイズを頼んだのを覚えてる。
それからスタバの横を通ったら同じクラスの
超美少女にふたりでいるところを見つかってしまった話とか、
予備校の近くで別れ話をしたことまで思い出した。
彼の怠惰が理由でアメリカに行かされるかもしれないというので
泣いたり大変だったことを思い出して苦笑した。
あたしはお互いの将来を邪魔するような付き合いはしたくなかったので
最初は待つことはできない、待つ間に他の人を好きになったら
その程度ってことにしてくれと彼に言った。
でもそのうち気持ちが変わって
「待つよ」
と言ったら
「待たないで」
って言われたのがドトールだったっていう話。
別れてから元彼の友達とごにょごにょなるとは思わなかった。


はやくテスト終わらないかなぁ。
もう目の前のテストよりその少し先の春休みにしか意識がいかない。
とりあえず大分と韓国に行く予定は確定。たのしみ。