押しボタン式の信号を押さずに立ち尽くしてた。
しかも信号変わらないなぁとさえ思ってなくて、
あとからきた人が怪訝な顔でボタンを押してようやく気付いた。


その前は泣きそうだった。
寒くてなのか学校行きたくなくて泣きたいのかよくわかんなくて、
ひとりでえぐえぐしながら歩く20歳女子。
いつにもましてあたしは滑稽。


20分近く遅刻してたので出るかでないか迷ったけど、
遅刻は遅刻なのでどうせならと思って
少し時間を置いて開始35分くらいに入ってみた。
「来年がんばる?」
と先生に言われた。
いえいえ後期であなたから単位を奪うつもりですよろしく。


そんな感じでもう鬱なら鬱で極めたいとこだったのに
意外に2限から懐かしい少女マンガの話で盛り上がったり
3限は恋の話に盛り上がってみたりと楽しかった。
悲しいのと楽しいのの入れ替わりが激しくて最近だめなんじゃないかな。
だめならだめできわめてくれれば彼に泣いて電話できる!
とか打算的に考えてる自分が少しいやになる。


近頃胃が痛い。きゅー。