「逢いたいから逢いにきて」


って可愛いすぎる。
逢いたいなって言うよりもかわいい。
ストレートすぎてかわいい。


潔癖の乙女状態のときに読み返したらいやになるけど、
初体験したので書いておく。
タンポンが快適すぎて笑えました。成人式対策。
毎月いつも2日ずつ前倒しになる生理が
こういうときだけきっちりくる。
近頃精神的にいろいろあったのでもしかして
このままこなかったらどうしようとか、
誰かと寝て記憶が飛んでて妊娠してたらどうしようとまで考えた。
いくらなんでも突飛な。


今日は学校楽しくなかった。
いやむしろ楽しいときを数えたほうがはやいんだけど。
近頃大学の女の子はひどくグループ化が進み、地味に孤立中。
でもいじわるされてるわけじゃない。
でもふかくかかわらない。
みんなはみんなのことを色々知っているのに、
あたしはみんなのことをよく知らないし知られていない。
自己開示の返報性。
でも自分のレベル下げてまでスイーツ(笑)とまじわってもね。
そもそもスイーツ(笑)って見下してる自分はそんなにレベル高いの?
レベルってドラクエかよ。
中途半端に1つ年上だからいけないのかな。
3つも4つも離れてたら逆に割り切ってなじめたのかな。
そして卑屈な子のまわりには大体人がいる。
卑屈な子は友達がいないと生きていけないのかもしれないけど。
人間嫌いをベースにしてるくせにと思ってしまう。
くやしい。
でも客観的に見るとわたしはねたんでいることになるので、
それはさらにくやしいのでもういいや。


そもそもこれ20歳女子の悩みじゃないな。
大学入ってまで中学生のような悩み。
人間関係構築能力が欲しい。