卑屈な子とはそろそろ限界です。


mixiには卑屈な単語を並べ、
(まぁあたしも読まなければいいのだけど)
あげくの果てにメールが送られてきました。


「人間どうしたら変われるかな?
 
 (卑屈な内容)

 こんなこと聞いたりしてごめんね。。。」


あたしは「。。。」が嫌いです。
という表記上の好き嫌いは置いといて、
アドレスが「誰かの重荷でーす☆」みたいな人間が
変わろうという気があるのかっていう点です。
まさにあたしの重荷ですかね。


「変わる気のない人間に言うことはないよ」


と返信すると自分の卑屈な現状を返信してきた。
それなんてチラ裏?
で?で、なんなの?


「重ね重ね言うけど変わる気のない人間に何言ってもむだ
 自分を分析できない人間は同じ間違いを繰り返す」


というような内容を返信した。
今まで傷付けない方法を探ってきたけど
もうどうでもよくなった。