まさかの2限すべて寝過ごしました。
でも友達とダンスの練習をするという約束があったので学校へ。
バス停についてエコルがないことに気付いて
マンションにとりに帰った。
そして再度バス停について今度は通帳を忘れていることに気付く。
急いでるときにかぎって・・・!


学校ついてダンスの練習を1時間くらいしてプレゼンの準備をした。
帰るころにはしっかり日が暮れてしまっていた。
雨も降ってて傘がないから濡れて帰った。
都会では〜自殺する〜♪
今回のプレゼンではわたしがリーダーみたいになってるけど
自分の計画性のなさを実感した。
「バイトがあるからあしたまでに資料出せない」
なんて前日に提出を要求するリーダーの自分も悪いが
バイトやサークルがいそがしいなら最初に予定を言わない
リーダーに従う人間も悪いのだとリーダーになって思った。
自分はバイトやサークルにいそしんでて
暇な人が全部作って当日は作ったもので決まった
原稿をしゃべればいいと思ってるの?
違うよね。
いそがしくても自分個人のことは後回しにしても
人に迷惑がかかりそうなことは避けるべきである。
あたしはむかしからお母さんに人に迷惑はかけてはいけないということを
ひどく刷り込まれているからかもしれない。


お願いだから協力してくれ。