起きたら9時20分で青い顔でバタバタ支度。
アラームも止めたような聞こえてなかったような。
曖昧ってことは聞こえてないんだろうな。


重い体をひきずってバスに乗りながら
いい天気で学校に行くのもったいないなーって思ったけど
高い授業料払って授業に出ないのももったいない。
授業に1分遅れで到着。
やった!まだ先生きてない!と思ったら
(別に出席とらないから先生がいようがいまいがいいんだけど)
学生の数も少ない。
あれ・・・?
今日は時制が違うんだった。そうだった。
前期も同じような間違いをした気がする。学習してないなぁ。


3限の前後でプレゼンの資料を集めたり印刷したり。
すべては3限後ひなたぼっこするため!
と思ったら外がいつのまにかかげってました。
頭痛もひどかったのでそのまま帰ることにした。
帰りのバスで彼のことを思い出した。
去年はこの時期彼とたくさん会えてうれしかった。
今年は片手で足りるくらいしか会ってない気がする。
でもそんなに会えてない気がしないのはばったり会ったり電話したりしてるからだ。
それでもやっぱりさみしいよ。さみしい。
彼に会いたい。
もっといっぱいいっぱいになったら彼に会えるの?
神様あたしはもうそろそろすくわれてもいいと思いませんか?