8時に目覚ましをかけて13時に目が覚める。
ぐだぐだしていたら時間が過ぎていた。


のろのろと支度をして洗濯して干してから
鍵をしめてマンションから出ると雨が少し降っていた。
どうしようか迷ってまたエレベーターで上にのぼって
傘を持ってきた。
少しバスを待って降りるころには結構降っていた。
傘を持ってきてよかったなぁなんて思いながら
洗濯物を干してきたことをすっかり忘れていた。
構造上よほどひどい雨が降らないと濡れないようになってるけど
やっぱりかわかなかったり雨くさくなったりする。


トリートメントを買ってLUSHに行って石鹸買って
入浴剤買ってー・・・って美容関係くらいしか買ってません。
あとお仕事中の友達をちらっと応援して帰ってきました。
あたしは20年生きてきた人生で3人
この人に会うと頑張れる!っていう人がいてその中の1人。
(ちなみにその3人は全員高校で出会った)


体調が少し悪いからか起きるのが遅かったからか
お金がないからか気分があんまりはれないなぁ。
あ、でも近頃思い浮かべるとニヤニヤすることがある。
彼があたしのあげたネクタイをつけてるところを思い出してニヤニヤ。
ふふん、あたしの鎖につながれてなさい!とか思いながらニヤニヤ。
あたしも同時に彼がくれたブレスレットに支配されている。


さてさて、レポート。