1年が経ってしまった。
あの日から1日たりとも思い出さなかった日はないよ。
思い出すと悲しいけどずっと心の中にいてほしいの。


今日は朝からいちばん付き合いの長い友達と
太宰府天満宮に行く予定だったのでのそのそと起きて
支度して髪も上手に巻けていい日だねーと思ってたらメールがきた。
今日遊ぶ友達だと思って開いたら卑屈な子だった。
日記はチラ裏にお願いします本当。
何か具体的なこともわからないのに返信をしなければならないのか。
面倒なので放置することにした。
あたしは今日は遊ぶのに忙しい。


太宰府に行ったらおみくじがピンクで可愛かった。
黄色とオレンジとピンクの3種類あった。
結んでるところがグラデになってて可愛い。
しかも今日引いたのは大吉だったのでお財布にいれることにしました。
わーい。
あとは梅が枝餅を買ったりしたり。
帰りは二日市から甘木に行ってそこからまた天神へ。


1回実家に帰って荷物をまとめてマンションまで送ってもらいました。
途中で胃が痛くなってここ数日
体調崩してばっかりいる自分がいやになった。
そして朝の卑屈な子のメールを思い出しながら、
あたしが人に相談する姿もこう見えていたらどうしようと思って
不安になってしょうがなかった。