お仕事2日目。


昨日の反省をいかして今日は頑張ることができた。
昨日は21時に眠ったにも関わらず今日も眠たかったけど。
今回のお仕事は別の会社から男性2人もきていて
そのうちのひとりがあたしのタイプすぎた。
しかも格好いいのに可愛いのがツボってしまってさぁ大変。



解散らしい解散もせずその格好いい人の目の前を歩いて
バス停にちょうどバスがやってきたので乗り込んだ。
そして外を見るとその格好いい人がこっちを見ていた!
きっとあたしを気にしてたんだよ!
超ポジティブに勘違いしてみました。
脳みそお花畑なんです。


天神に寄ったけどあまりに疲れてしまってすぐに帰ってきた。
こんなに眠いのは病気なのかもと思う。