朝の睡魔に負けて1限に間に合わなかった。
2限は空きなので3限から学校。


中国語のテストは微妙な出来でした。
来週の再テストを受けると思う。
4限はそれなりに楽しく終わって今日も勉強!


課題を終わらせるためにワードで色々入力していたのだけど
今日がTOEICのスコア発表だということに気付いて
ログインして結果のボタンを押す。



I did it!



TOEIC公開テスト 第141回(第138回)
 T:725(620) 
 L:405(345)
 R:320(275)



見よ!このスコアアップを!
トータルで105点上がりました。
長期休み明けでこれといって勉強もせずに受けたTOEIC
どうしてこれほどまでにスコアがあがったかというと、
多分間違えた!と思っても後をひかなかったことです。
切りかえって大事ね。


そんな感じでうれしかったので彼に電話したくなった。
けど11月まで連絡しないと決めたので自重。
640をとったとき、
「みてー!すごいでしょ!」
「せめて700とらんとね^^」
って言った彼を驚かせてやるぜ。
上の発言はさも彼がTOEIC高得点者みたいな感じだけど彼は英語が苦手です。