シスアド!


お父さんも同じ試験を受けるので会場まで車でぶーん。
会場は場所が微妙でした。
そして着いたら着いたで蚊に刺されそうになった。
いまだに蚊にさされます。
いまだにというかいまになってというか。


試験の問題用紙が配られる前はよかったのだけど
入ってきた試験管があたしの苦手なタイプで
一気にそれがストレスとなって腹痛になった。
試験がはじまる前だったのでトイレに行かせてもらって
午前は一応終わったのだけど過去問で解き慣れた問題はあまり出なかった。
午後はIPアドレスの問題は捨て問にして気合で頑張ったけど
前回ほどはよくないだろうなって印象。


帰り際カフェまで乗せてくれたお父さんが
「たまには帰ってきなさい」
とつぶやいた。
なんだかうれしかった。
でもまだあたしの話をすべてきいてくれないお父さんがいる実家に
帰ろうとは思わない。
でもそうやって言ってくれたのはうれしい。


ここ数日の勉強漬けで勉強魂に火がついたあたしは
ベローチェでまたもやお勉強。
シスアドのテキストと一緒に中国語とTOEFLのテキストを持ってきたつもりが
リスニングのテキストをTOEFLのテキストと間違って持ってきていた。
仕方ないので中国語をやってはやめに帰った。


補講と試験で休んだ気がしないのにあしたからまた一週間がはじまる。