昨日あのテンションだったからそれが長引いてしまって
2時におやすみなさい。
でも5時におはようございます。


天神で開催されてる朝カフェ最終日だったからです。
7時半くらいにはイムズ会場についてモーニングセットを注文。
アボカドクロワッサンにフルーツサラダ、
バナナジュースにヨーグルト!おいしい!
席が見つからなくて困っていると
おばあちゃんがてまねきをして相席にしてくれた。
ありがとう。
でもおばあちゃんはもうほとんど食べ終えていてすぐにどっかに行ってしまった。
またひとりで食べているとキャリアウーマンなお姉さん2人が
あたしに相席を頼んできた。もちろん承諾。
普段なら相席なんてごはんがおいしくなくなるのに
朝だと全然そんなこと思わない。不思議ね。
途中で話しかけられたので色々お話しました。
その女性2人は某自己啓発会社の方でお仕事がとても楽しいと言っていた。
あ、ちなみにその自己啓発会社はあやしいとこじゃありませんでした。
さっき確認しました。
自分のお仕事を楽しいって言えるのはとても素敵。
それから同じ会社の今度は男性が2人あらわれてさらに談笑。
ひとりはあたしの大学の20年ほど先輩でした。
いい出会いでした。
死ぬほど学校行きたくなくて憂鬱だったけど朝カフェにきてよかった。


夜だけどいまから洗濯物干すよ!