mixiに日記を書いた夜中3時に彼から電話がきた。


少し雑談してたらあたしの携帯の充電が切れてしまった。
充電器に繋ぎなおしてかけなおしてみる。
が、留守番電話サービス。
じゃあメイクでも落としてこようと思って
洗面所でクレンジングオイルとミルクを駆使して
重ねたマスカラを落としてコットンに化粧水をふくませて保湿。
もう眠ってるのかなと思いつつもう一度かけて
つながらなかったらおやすみメール送って
眠ろうと思ったらつながった。


どういう話でそうなったのか男または女の
どういう発言に萌えるかという話になってロールプレイング。
ツンデレやら思いつく限りの萌えを実践。
あたしは男の人の含み笑いしつつの
「ん?なんだよ」
がツボなので彼にやってもらったら死んだ。
死因はキュン死にです。
犯人は彼です。
逮捕してくだしあ><
あと『時をかける少女』のチアキの真似でとどめをくらった。
「***(あたしの通称)、俺と付きあわねー?」
ああああ!もう!!付き合ってください(土下座)
あとお兄ちゃん×妹だったり反対だったり双子シチュを考えたり
真夜中のテンションとは非常におそろしいものですね。
あ、そうそう。
この前地元で彼にうっかり会ってしまったときに
彼があたしのこと名字で呼びかけてがったりした!ていう日記を
前に書いたと思うけどきっと気まぐれだったんだと思います。
何度も何度もあたしの名前を(通称だけども)呼んでくれた。
うれしかった。
彼のポイントも電話しながらしっかり書きとめました。
彼はちょっと頭の弱い子が好きなようです。


すーき。