昨日は結局ひとりで泣いてしまって
朝起きたら目がぼんやりしててまた絶望感。
メイクでごまかして事務所に行ったら担当の人が
急に休みか何かでいなくて写真は撮らなかった。
日差しはまだ暑い。


あたしもある程度卑屈だけど
それよりも更に卑屈な人の相手はにがてだと思った。
「最悪だよね…」
とか言われてそうじゃないと思っていても
もう口に出してわざわざ否定するのがめんどくさい。
「ああ、そうだね」
と傷つけて放り出したくなる。
また遊びたいと誘われても返事できない。
好きと言われても笑えない。
物理的な接触も避けたい。
冬から春にかけてのことでほとんどの男を信用できなくなって
今度は女の子もだめになってしまった。



消さないようにしてたけどもう勢いで携帯のメモリーに着手した。
死にたいわけじゃないけど、
ベランダに立つと下を覗き込む。
リストカットしたら少しはどうにかなるのかと思う。
給料で買ったばかりの液晶テレビに物を投げつけたくなる。


破壊衝動がとまらない。