今日は東京の大学に行った友達とデート。
あしたから4日間の仕事が入ってて日程を調整しようと試みたけど
31日の朝に帰ってしまうらしく選択肢が今日しかありませんでした。


待ち合わせ場所にはやくついて人間観察。
「着いたよ!」
というメールがきてあたりを見回すと目が合った!
中二階みたいなところにいたので駆け足で階段を下りて再会!
3月に会った以来だから半年ぶりくらい。
あたしも友達も面白いくらいにかわってなくて笑った。


ピエトロでパスタを食べながら浪人時代のことを喋った。
なんだかんだいって浪人生活は楽しかったよねって結論。
彼女は1ヶ月でバイト代20万だったらしい。
東京と福岡の物価の差を感じた。


あしたから朝早いので18時前に解散した。
すごく別れがたかった。
物理的に遠いのって悲しいね。