夕方から友達と待ち合わせてうどんを食べに行きました。
麺通団ウマー。
東京と福岡にしかないんだよ!
でもローソンで麺通団監修のうどんがあるとかないとか!
それで可愛い後輩のえぐい話とかききました。
あの子は羊の顔をした狼だって。


それから雨が降り出してスタバに行こうとしたらすごい人!
なのでシアトルズベストコーヒーでまったり。
しかもおごってもらった。
ごちそうさまでした!!


今日の予定は8月の上旬くらいに待ち合わせ場所と時間を決めてから
一切連絡をとらなかったというのにちゃんと落ち合えました。
忘れたり忘れられたりしてなくてよかった。
そして今度の仕事のための早寝ができない。
んー起きれるかなぁ…。こわい。