TSUTAYAにDVDを借りに行くために少しおぼつかない足取りで
外を歩いていたら足を少しひねってしまった。
でもこれと行って問題なくて、
TSUTAYAで後輩のおすすめとあたしの好きなのを1本ずつ借りた。
部屋に戻って観終わるころには4時近くになっていた。


ふたりでベッドにねっころがって勉強と恋愛の話をした。
「一人暮らししてる大学生のお姉さんと付き合いたい」
と後輩が言ったので
「あたしあたし」
と言ってみたら見事スルーでした。
後輩がいい具合にSなのであたしのMっぷりが発揮できる。
少しじゃれあって気付いたら少し眠ってた。
うわーあたし変な顔して寝てたら死ぬ…!
そんな気持ちで一瞬で目が覚めた。
はっと隣を見ると後輩も寝起きって感じだった。
見られてないってことにしておこう。
二の腕ぷにぷにしたら怒られました。
反撃にくすぐられたんだけどあたしは背中も弱いことが判明。
可愛い後輩でも力が強いとこはやっぱり男の人だと思った。
スポーツやってるから余計ね。
最後には馬乗りされて降参とまで言わされました。
屈辱。
そして女の子の中ではぽっちゃりに分類されるのに
男の人の前では華奢認定されるあたしは一体。


結局後輩は9時からの予備校もさぼり10時くらいに帰ってった。
うーむ。帰っていくのを見るのはさみしい。
不思議なのがいちゃついたというより
弟とじゃれあったっていう感じがすることだ。
後輩からあわよくば的な性欲がまったく見えなかったからだろうか。